2011年03月24日

差し入れ

ヤマザキです!

今日、営業中にお客様のK様が突然いらしました。

K様は、11日の地震の時にフロレスタにいらっしゃったお客様なんですが、地震の時にお世話になりましたという事で、わざわざ、前のラ・プラクミーヌさんでアップルパイを買ってきて頂けましたo(^▽^)o

えぇー、そんな何もしてないですよ!
と言ったのですが、気持ちだから気持ちだからと言って結局頂いてしまいました!


image-20110324233017.png

夕食後に頂いちゃいました。

甘さ控えめで、とっても美味しかったです\(^o^)/

K様、本当にありがとうございました(^-^)/

では、また書きまーす。

やまざき しん

posted by FLORESTA-STAFF at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。