2011年05月16日

M3D美髪写真さん

こんばんは!山崎です。。

何といっても最近・・・熱い!

いや暑い!!

最近メタボを気にしているザキヤマは更に暑いのです。

さてさて今日は最近ブログでアップしていなかったM3Dの美髪を載せたいと思います。

049.JPG

040.JPG

030.JPG

042.JPG

041.JPG


自然と笑いが出ちゃうくらいキレイな髪ですね!

自分達も嬉しくなっちゃいます!!

ではではまた書きま――――す。

PS

明日の17日、18日は水曜が第3水曜の為連休になります。
ご迷惑おおかけしますが宜しくお願いします。


山崎 しん

posted by FLORESTA-STAFF at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

