2011年05月20日

M3D.NEWビルトイントリートメントOX

こんばんは、山崎です。

今日はタイトルにもあるようにM3D、NEWビルトイントリートメントOXの勉強会に行ってきました(^з^)-☆


image-20110520002748.png

image-20110520002813.png

30人以上は集まったかな?

代表して1人のモデルさんを薬剤塗布&ドライさせてもらいましたo(^▽^)o

image-20110520002612.png

image-20110520002706.png

image-20110520002727.png


ワッキーと、一緒にやりました(^з^)-☆


ドライ時の写真は撮り忘れてしまいました(; ̄ェ ̄)

仕上がりは


image-20110520003448.png

image-20110520003617.png

iPhoneからあんまり上手く撮れませんでしたが手触りが良くなって良い感じでしたo(^▽^)o

でも、とにかく研究して多く経験して早くお客様に更に良いものを提供出来るように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、勉強会の会場として使わさせて頂いた tiedeurさん、ありがとうございました!

では、また書きまーすo(^▽^)o

やまざき しん

posted by FLORESTA-STAFF at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

