2011年08月18日

小笠原3日目

こんばんは!やまざき しんです。

今日はレンタカーで島一周してきました!

まず中央山に行き、ちっちゃい山ですが登ってきました(*^◯^*)

おじいちゃんもヘロヘロでしたが、自分もヘロヘロでした(笑)

山頂です。

image-20110818170144.png

image-20110818170347.png

その後夜明山や、いたるところにある展望台!
最高の景色がでした(^^)

image-20110818170219.png

全部似たような写真になってしまいましたが、帰ったら一眼で撮ったのをアッブしますのでお楽しみに(*^◯^*)

その後、3日目にして初の海水浴をしました(笑)

image-20110818170240.png

笑顔じゃないのは、途中クラゲか何かに刺されたのかな?
左腕から左腰、左足がピリピリしだして、ちょっと元気なかったのです(汗)

2時間ほどで治まりましたが、何だったんだろうか…

その後須崎という、岩が多い海岸に行き、

image-20110818170300.png

島内一周はノンストップで行くと信号もないので40分もあれば回れちゃうので、もう一度島内一周して、レンタカーをかえし今さっき民宿に帰ってきたところです(^^)

もう腹ペコりんで17時半の夕飯が楽しみです!

本州にいる時は17時半の夕飯なんてありえなかったですが、身体動かしたり日に当たったりしてるから、やはり疲れてるのかな?

今日で小笠原3日目!
ついに明日の14時の船で帰ってしまうんです。
寂しい((((;゚Д゚)))))))

明日は午前中からお土産買ったりしたいと思います(^^)

あ〜お腹すいたぁ〜


やまざき しん
posted by FLORESTA-STAFF at 17:07| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

