2011年11月24日

フロレスタのNEWスタッフ!!



こんばんはわーい(嬉しい顔)
とってもお久しぶりな中野ですあせあせ(飛び散る汗)

今日のフロレスタ、ニュースですexclamation×2
フロレスタにNEWFaceの登場ですexclamation×2

086.JPG

若いのですが、1児の母の美容師さんですexclamation×2
笑顔がとっても可愛く、気さくで話しやすい子なので皆様どんどん絡んで下さいねグッド(上向き矢印)揺れるハート
これからの活躍が楽しみですっひらめき

もうすぐ、11月も残すとこあとわずかになりましたねダッシュ(走り出すさま)
そろそろクリスマスの準備をしなきゃと思う、、、中野です。

一回でいいから大きなモミの木にクリスマスのデコレーションをしてみたいなぁるんるん
映画のホームアローのツリーみたいなexclamation×2
いつか、フロレスタにそんな日が来るのを皆様もお楽しみしててくださぁいー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


お知らせ!!

12月は 毎週火曜日と31日がお休みになります。
第3水曜日(21日)は営業します!!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)中野でしたグッド(上向き矢印)

posted by FLORESTA-STAFF at 19:43| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

