2012年03月13日

休日のお昼

こんにちは中野です(*^◯^*)

今日は前から気になっていた琴平神社の
近くにある

蕎善 楽に行ってきました

口コミで評価が高く13時半くらいに到着したのですが
満席でした

注文したのは天丼とお蕎麦のセットo(^▽^)o



image-20120313180045.png


山崎が注文したのはマグロ漬け丼とお蕎麦のセット


image-20120313180246.png


ボリューム満点で美味しくて大満足でした(*^◯^*)
小鉢に香物さらにプチデザートまでついて

1000円しないんでよo(^▽^)o

しかもお蕎麦の大盛りにも料金がかからず
男性にも嬉しいですね

もちろん店長は大盛りでした(o^^o)

いいところ発見でハッピーな一日でした(*^◯^*)


posted by FLORESTA-STAFF at 17:52| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

