2011年08月19日

柿生に到着

こんばんは(o^^o)
中野です‼今日、無事に日本に帰ってきました‼

韓国、とっても楽しかったですo(^▽^)o
日本語がほとんど通じるので言葉の壁もなく

日本語OKのタクシーもあったりと
行く前の不安は無くなりました(^O^☆♪

日本人の観光客がたくさんいて
びっくりしましたが、とっても楽しかったです‼

写真も沢山撮ったので、また旅ブログを書きますねo(^▽^)o

お楽しみにしてて下さい‼


image-20110819221551.png

母とチマチョゴリでの記念に撮った一枚です‼


中野でした(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by FLORESTA-STAFF at 22:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

小笠原3日目

こんばんは!やまざき しんです。

今日はレンタカーで島一周してきました!

まず中央山に行き、ちっちゃい山ですが登ってきました(*^◯^*)

おじいちゃんもヘロヘロでしたが、自分もヘロヘロでした(笑)

山頂です。

image-20110818170144.png

image-20110818170347.png

その後夜明山や、いたるところにある展望台!
最高の景色がでした(^^)

image-20110818170219.png

全部似たような写真になってしまいましたが、帰ったら一眼で撮ったのをアッブしますのでお楽しみに(*^◯^*)

その後、3日目にして初の海水浴をしました(笑)

image-20110818170240.png

笑顔じゃないのは、途中クラゲか何かに刺されたのかな?
左腕から左腰、左足がピリピリしだして、ちょっと元気なかったのです(汗)

2時間ほどで治まりましたが、何だったんだろうか…

その後須崎という、岩が多い海岸に行き、

image-20110818170300.png

島内一周はノンストップで行くと信号もないので40分もあれば回れちゃうので、もう一度島内一周して、レンタカーをかえし今さっき民宿に帰ってきたところです(^^)

もう腹ペコりんで17時半の夕飯が楽しみです!

本州にいる時は17時半の夕飯なんてありえなかったですが、身体動かしたり日に当たったりしてるから、やはり疲れてるのかな?

今日で小笠原3日目!
ついに明日の14時の船で帰ってしまうんです。
寂しい((((;゚Д゚)))))))

明日は午前中からお土産買ったりしたいと思います(^^)

あ〜お腹すいたぁ〜


やまざき しん
posted by FLORESTA-STAFF at 17:07| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

小笠原2日目

やまざきです!

今日は2時間かけ、船で日帰りで母島に行きました!


image-20110817203019.png

image-20110817203045.png

image-20110817203139.png

image-20110817203151.png

image-20110817203208.png

祖父の知り合いが、いて色んな場所に案内して頂き、

マンゴー、パイナップル、ドラゴンフルーツなどなど頂いちゃいました!

夕方から原付をレンタルして、コペペ海岸や三日月なんちゃらとか色んな場所に行き、探検してきました(*^◯^*)


image-20110817203348.png

image-20110817203424.png

image-20110817203449.png

image-20110817203503.png


これから、星を観に高台に行ってきまーす♪( ´▽`)

やまざき しん
posted by FLORESTA-STAFF at 20:42| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

小笠原、父島到着( ̄▽ ̄)

こんにちわ!やまざきです!

東京竹芝から25時間かけて、やっとこさ小笠原に到着しました(*^◯^*)

ながかった…


image-20110816155827.png

image-20110816155920.png

逆光で位ですが、このシルエットで分かりますかね(笑)

数日間ですが、楽しんできまーす(*^◯^*)

ちなみに明日は母島にいく予定( ̄▽ ̄)


やまざき しん
posted by FLORESTA-STAFF at 16:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

夏休み

こんばんは(o^^o)
なかのです‼皆様お久しぶりです!

フロレスタは明日8/15〜8/20までから夏休みを頂きます‼

なかの、韓国にお母さんと2人旅に行ってきまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))

初。韓国♪───O(≧∇≦)O────♪

お客様にもたくさん韓国の事を教えて
頂いたので、

たくさん食べて、キレイ!?になってきたいと
思います(^з^)-☆

旅ブログはまたのお楽しみさまですo(^▽^)o

店長はおじぃちゃんと
小笠原に行ってきまーす☆
キレイな自然の旅ブログもお楽しみさまです(^O^☆♪

皆さん、暑い日が続いてるので
しっかり水分をとって下さいね‼

なかのがお送りしました(o^^o)
posted by FLORESTA-STAFF at 21:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FLORESTAスタッフのつぶやき

FLORESTA_KAKIO / びようしつFLORESTA
本日14日の予約状況は、午前から夕方まで予約が一杯です。
早くて16時以降のご予約になります。

〜夏季休業のお知らせ〜
8月15日(月)〜8月20日(土)
の6日間をいただきます。よろしくお願いいたします。

公式ホームページ
http://t.co/q50Wkxa
 at 08/13 15:03

FLORESTA_KAKIO / びようしつFLORESTA
公式ブログ、更新しました。 http://t.co/VhqwOkT at 08/13 04:19

FLORESTA_KAKIO / びようしつFLORESTA
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/79eSVNF at 08/13 03:30

FLORESTA_KAKIO / びようしつFLORESTA
本日、某雑誌の撮影をしております。 http://t.co/mOMm2Cg at 08/13 01:18

FLORESTA_KAKIO / びようしつFLORESTA
FLORESTAスタッフブログ更新しました。 公式HP : http://t.co/q50Wkxa              STAFFブログ : http://t.co/gKAHQa4 at 08/13 01:06

FLORESTA_KAKIO / びようしつFLORESTA
FLORESTAスタッフブログ更新しました。

公式HP : http://t.co/q50Wkxa

STAFFブログ :http://t.co/gKAHQa4
 at 08/13 00:50
posted by FLORESTA-STAFF at 19:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

FLORESTAスタッフのつぶやき

FLORESTA_KAKIO / びようしつFLORESTA
FLORESTAスタッフブログ更新しました。 公式HP : http://t.co/q50Wkxa STAFFブログ : http://t.co/gKAHQa4 at 08/12 22:45

FLORESTA_KAKIO / びようしつFLORESTA
本日13日の予約状況は午前から昼過ぎまでは、埋まって一杯ですが14時以降なら比較的予約が取りやすいです!
暑いので水分をしっかりとってくださいね(^^)
皆様のご来店お待ちしてます!
044-988-4833
公式ホームページ
http://t.co/q50Wkxa
 at 08/12 18:19
posted by FLORESTA-STAFF at 19:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生まれ変わります!

8月10日よりFLORESTA公式ホームページがフルモデルチェンジしました!!

http://floresta-style.jp/

このホームページ内にFLORESTA公式ブログがあるので、お店のブログはこれからはそちらに移行します!

そしたら、このブログは????

これから、この今までのブログは「FLORESTAスタッフブログ」
に生まれ変わりました!!


何が違うのって??

FLORESTA公式ブログはお店のことを中心に書きますが、
FLORESTAスタッフブログでは、スタッフのプライベートなこと等を載せていきますので

合わせてご覧いただけたら幸いです!!

よろしくお願いします!


やまざき しん
posted by FLORESTA-STAFF at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ホームページ、リニューアル

こんばんは、ヤマザキ シンです。

ただいま、FLORESTAのホームページをリニューアルしてます。

新しいホームページでは、あーんな事やこーんな事が出来るようになっています(^з^)-☆

新しいホームページ
https://floresta-style.jp/

です。
まだ何も見れませんが、今月一杯をメドに作ってます(*^◯^*)
今はまだ秘密ですが、楽しみにしていてくださいな(^^)

では、また書きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

やまざき しん
posted by FLORESTA-STAFF at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

カット講習

こんばんは(o^^o)
なかのです‼

今日はお知らせがあります‼

岡上子供文化センターで 21日火曜日10:30より 柿生なう。の美容師(FLORESTA.earch)が 乳幼児がいるお母様向けカット講習を開催します☆

大、大イベントです(((o(*゚▽゚*)o)))

お時間ある方は、ぜひぜひ遊びにいらして下さい☆彡

楽しみで今からワクワクしちゃってる中野が
お送りしました(((o(*゚▽゚*)o)))

posted by FLORESTA-STAFF at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

