2011年06月09日

気持ちい天気な柿生


こんばんはexclamation×2
お久しぶりな中野ですわーい(嬉しい顔)

今日はとっても気持ちの良い1日でしたねるんるん
髪がとっても広がってしまう中野も今日はとっても過ごしやすかったですぴかぴか(新しい)
いつもなら、この梅雨の時期はクセがウネウネとしてしまって
ストレート・縮毛をしたくなるにですが、なんと・・・・・

去年にまして髪が落ちついているのです目

自分自身が一番びっくりですよぉぉぉexclamation×2exclamation×2

髪を傷めてしまってから、M3Dカラートリートメントを地道に続けた結果が出てきたのかなぁと
関心中ですわーい(嬉しい顔)
乾かしただけで、他に何もつけなくて大丈夫なんてほんとに楽ちんですねわーい(嬉しい顔)

今年から頑張って髪を伸ばしているので、この調子でM3Dカラートリートメントしながら
キレイに伸びるよにこの梅雨をのりきりがんばるぞぉぉ手(チョキ)グッド(上向き矢印)

posted by FLORESTA-STAFF at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

朝〆豚の串酒場『夢もつ』

小中学からの友人が4月に葛西で居酒屋OPENしました。
葛西方面で飲む時は、是非ご利用ください。
朝〆豚の串酒場『夢もつ』
http://mobile.gnavi.co.jp/shop/gaks900/

友人の頑張ってる姿を見て、自分ももっと頑張ろうと思いました( ´ ▽ ` )ノ


image-20110531010852.png

image-20110531010912.png

image-20110531011045.png


また書きまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やまざき しん

posted by FLORESTA-STAFF at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

ビルトインOX&土日の予約状況

こんばんは山崎です( ´ ▽ ` )ノ

今日は、お客様にM3Dカラーをされているかたで、ビルトインOXを使用しました。

仕上がりは

image-20110527203219.png

image-20110527203248.png

image-20110527203307.png


見た目も良いですが、手触りが凄く良くなりました。

ビルトインOXに変わりまして、更にツヤ、手触りが、簡単に出るようになりましたo(^▽^)o

いやはや、進化するM3D!

これからも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


フロレスタの土日の予約状況ですが、

明日28日、土曜日は予約が一杯な為予約がとれません。

明後日29日、日曜日は今のところ15時まで一杯なので15畤以降のご予約になります。

予約が大変取りにくい為、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いしますo(^▽^)o

では、また書きまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やまざき しん
posted by FLORESTA-STAFF at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

M3D.NEWビルトイントリートメントOX

こんばんは、山崎です。

今日はタイトルにもあるようにM3D、NEWビルトイントリートメントOXの勉強会に行ってきました(^з^)-☆


image-20110520002748.png

image-20110520002813.png

30人以上は集まったかな?

代表して1人のモデルさんを薬剤塗布&ドライさせてもらいましたo(^▽^)o

image-20110520002612.png

image-20110520002706.png

image-20110520002727.png


ワッキーと、一緒にやりました(^з^)-☆


ドライ時の写真は撮り忘れてしまいました(; ̄ェ ̄)

仕上がりは


image-20110520003448.png

image-20110520003617.png

iPhoneからあんまり上手く撮れませんでしたが手触りが良くなって良い感じでしたo(^▽^)o

でも、とにかく研究して多く経験して早くお客様に更に良いものを提供出来るように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、勉強会の会場として使わさせて頂いた tiedeurさん、ありがとうございました!

では、また書きまーすo(^▽^)o

やまざき しん

posted by FLORESTA-STAFF at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

M3D勉強会

こんにちは、山崎です。

本日19日の木曜日は講習会の為カット最終受付が17時半までとなっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。

パワーーアップしてきますので期待していてくださいねー

また書きま――す。。


やまざき しん
posted by FLORESTA-STAFF at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

M3D美髪写真さん

こんばんは!山崎です。。

何といっても最近・・・熱い!

いや暑い!!

最近メタボを気にしているザキヤマは更に暑いのです。

さてさて今日は最近ブログでアップしていなかったM3Dの美髪を載せたいと思います。

049.JPG

040.JPG

030.JPG

042.JPG

041.JPG


自然と笑いが出ちゃうくらいキレイな髪ですね!

自分達も嬉しくなっちゃいます!!

ではではまた書きま――――す。

PS

明日の17日、18日は水曜が第3水曜の為連休になります。
ご迷惑おおかけしますが宜しくお願いします。


山崎 しん

posted by FLORESTA-STAFF at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

お勉強。

こんばんは、フロレスタの山崎です。

今日は中野と美容のお勉強をしております。

んんー!
文字を読むと眠くなってしまう山崎は悪戦苦闘しちょります(; ̄ェ ̄)

image-20110515205817.png

技術だけではなく、もちろん薬剤や髪の知識ももっともっと勉強勉強ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

学ぶ事は無限にありますね(^з^)-☆

また書きまーす( ´ ▽ ` )ノ

やまざき しん
posted by FLORESTA-STAFF at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

御殿場

お久しぶりな、山崎です!

明日はフロレスタお休みを頂いてるので、中野の実家の御殿場に来ていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image-20110502231039.png


image-20110502231337.png


姪っ子甥っ子に久しぶりに会えて楽しんでおりますo(^▽^)o

癒されますね(^з^)-☆

短いですが、また書きまーす( ´ ▽ ` )ノ

山崎 しん


posted by FLORESTA-STAFF at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

甥っ子

かなーーり、お久しぶりになりました、山崎です。

今日、甥っ子がフロレスタに来ました。

2011-04-17 (3).JPG

目を閉じちゃってます。

カットをしてこんな感じになりました!!


2011-04-17 (17).JPG

2011-04-17 (15).JPG


か、可愛すぎる・・・

帰りに募金もしてくれました!

2011-04-17 (53).JPG


また書きま――す。


やまざき しん

posted by FLORESTA-STAFF at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

田くみ

ヤマザキです。

今日はフロレスタのご近所にある

田くみ

という、串揚げ屋さんにお友だちのさきちゃんと一緒に行ってきました\(^o^)/

初めていったんですが、若鶏の唐揚げをオススメされたので注文してみると、めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです!

串揚げ屋も、いっぱい食べたんですが脂っこくなく、もたれることもなく凄く美味しんです!

是非いってみてください(^-^)/

柿生は、小さい店だけど名店が多いなぁo(^▽^)o

また書きまーす。

やまざき しん
posted by FLORESTA-STAFF at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

