2011年02月26日

フロンターレ

こんばんは(*^◯^*)中野です‼
花粉が飛び交う季節になりましたね‼
中野&山崎は花粉と頑張って戦ってますっ(>_<)

先日のお休みに我ら、川崎の星‼

フロンターレの練習を見に行ってきました(*^◯^*)
応援の前には・・・腹ごしらえ!
という事で練習場の前にあるさくらに行ってきました☆


image-20110226232315.png

image-20110226232346.png

お惣菜が食べ放題なのが、嬉しいですねぇ‼
中野は天ぷらざる蕎麦を注文したんですが、
この量‼‼スゴクないですか⁇
食べ切れいのはお持ち帰りOKなんです‼
ありがたいですね(*^◯^*)

お腹も一杯になったので、メインの練習を見に
繰り出しましたぁ♪


image-20110226232804.png

結構、見学に来てる人がいてびっくりしましたが、、、
なんと行ってもナマで見る選手とサッカー!‼

迫力がスゴイ(>_<)

稲本&憲剛が見れて興奮しちゃいました‼
一緒に行った店長&友達のYちゃんも
大興奮してました☆

いつがナマ試合も見てみたいなぁと思っちゃいました(*^◯^*)

選手とは写真が取れなかったのですが
記念撮影してきました‼


image-20110226233347.png

image-20110226233401.png

また予定が合ったら行きたいと思います(^O^☆♪

中野でした☆





posted by FLORESTA-STAFF at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

魚民

に来ている山崎and中野です!

今日は友人のsaito君と飲みに来ています(^O^)/


image-20110225234326.png

熱い仲間で、3人で盛り上がってますo(^▽^)o

また書きます(^-^)/


やまざき しん

posted by FLORESTA-STAFF at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ワンピース


image-20110224234937.png

ついに集めはじめました!

フロレスタにも置いてるので、ご来店した際には是非観てくださーい(^O^)/


短くてすいません(ーー;)

また書きます(^-^)/


やまざき しん

posted by FLORESTA-STAFF at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

お休み前


こんばんはわーい(嬉しい顔)
最近、寒い日が続き風邪が流行ってるので皆さん気をつけましょうねexclamation×2
中野は風邪なのか、花粉症なのか、涙&鼻水が出ていますexclamation×2
今年の花粉は前年に比べて100倍らしいので、花粉症の方は早めの対策が必要ですねひらめき

保湿ティッシュを買いだめしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

明日は定休日の為フロレスタは休みになりますexclamation×2

S様にオススメして頂いた、松たかこ主演の告白を昨日借りてきたので今日の夜は
映画鑑賞しよう思いまぁすわーい(嬉しい顔)

そして、明日は友達の引っ越しのお手伝いなのですが、

そのお友達、私が住んでるアパートの斜め下に越してくるんですどんっ(衝撃)

近くに住めたらいいねぇexclamation×2って話はしていたのですが、まさか同じアパートになるとはexclamation×2exclamation×2
びっくりですが、ルームシェア感覚に近くて楽しみですねわーい(嬉しい顔)

明日は充実した休日になりそうですグッド(上向き矢印)るんるん

中野でしたぴかぴか(新しい)

posted by FLORESTA-STAFF at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

韓流ドラマ



こんばんはexclamation&question
今日も予約がいっぱいで、楽しく仕事ができた山崎&中野ですわーい(嬉しい顔)
今日の予約が取れなかった方々、本当にごめんなさいふらふら
土曜&日曜は予約が入りやすいので、前もってご予約頂けると、時間も選べてスムーズに
予約が取れると思いますので宜しくお願いしますexclamation×2

最近なんですが、韓流ドラマにハマってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
面白いよ!!など言われていたのですが、なかなか見る機会が無かったのですが」、
たまたまお昼にやっているドラマを見てしまい

exclamation&questionこれは・・面白いわーい(嬉しい顔)
それから、毎週録画をしてハマってしまいましたるんるん
最初は私だけだったのですが、横目でチラチラ見てた店長もハマっていて
今では店長が自ら録画の設定をしちゃっていますexclamation×2exclamation×2

日本んのドラマとは違って、予想を裏切らない展開が面白いですねるんるん
ツタヤに行って借りてしまいそな中野がおおくりしましたぴかぴか(新しい)

オススメの韓流ドラマありましたら、教えて下さいひらめき

posted by FLORESTA-STAFF at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

焼肉

今日は、家族で片平にある

焼肉『松葉』さんに行って来ましたo(^▽^)o

お客様のS様にオススメされました(^∇^)


image-20110219225022.png

image-20110219225039.png

image-20110219225055.png


はい、うちのスーパーおじいちゃんです!

とっても美味しかったです(^∇^)

では、また書きます!


やまざき しん

posted by FLORESTA-STAFF at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

らーめん

こんばんは山崎ですo(^▽^)o

image-20110218234404.png

image-20110218234439.png

今日は遂に、自分でラーメンをつくってしまいました!

インスタントではなく、ダシをとってスープから作りました!

渾身のザキヤマ潮らーめんです(^-^)/

食べ終わってから、仕上がり写真とってないことに気づきました!

味は、ちょっと薄味でしたが美味しかったです!
また今度作ったらアップします!

やまざき しん
posted by FLORESTA-STAFF at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

帰宅中‼


こんばんはo(^▽^)o
中野です‼

今、姉の家の袋井から柿生に帰ってる途中ですp(^_^)q
やっと沼津を通過‼
いやぁ、静岡は長いですね!(◎_◎;)
行く時は雪が降っていたんですが、
休み中は快晴で本当に良かったです(^∇^)

久しぶりに姪っ子&甥っ子に会えて
幼稚園のお迎えに行ったり
たくさん遊べて癒された連休になりましたo(^▽^)o☆彡
たくさんのパワーを貰ったので
明日からの営業、頑張りたいと思います‼

しかし、子供の元気はスゴイですね)^o^(
いつも一緒にいるママ&パパはもっとスゴイなぁって思いましたd(^_^o)

中野でした☆彡

posted by FLORESTA-STAFF at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

イチゴ狩り

山崎ですo(^▽^)o

昨日の夜から、静岡にある中野のお姉さんの家に来てます!

今日は、姪っ子甥っ子達とイチゴ狩りに行きました(^∇^)


image-20110215213927.png

image-20110215213957.png


お客様のK様にイチゴ狩りを勧められて、行きたくてしょうがなかったで、いっちゃいましたo(^▽^)o

甘くて美味しかったです(^O^)/

姪っ子甥っ子にも癒されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image-20110215214303.png

image-20110215214316.png


明日、帰るんですが寂しいですね!

では、また書きまーす(^-^)/


やまざき しん

posted by FLORESTA-STAFF at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

雪‼

こんばんは(*^◯^*)
中野です‼
いやぁ、すごい雪ですねぇ(>人<;)
降り始めはミゾレかなぁと思っていたら
あっという間に大きなボタ雪に‼

そしてみるみると積もってきましたね( ̄◇ ̄;)

image-20110214191703.png


image-20110214191740.png


ちょっと雪が積もる事にワクワクしてしまう中野です(^O^☆♪
明日、雪だるま作ろうかな♬☆彡
その前に雪かきしなきゃですね‼

そして、今日はバレンタインですね♪
ホワイトバレンタインデーになりましたねぇ☆彡
お客様のs様が店長にチョコを頂きありがとうございました(*^◯^*)
後で、いだたきたいと思います‼

フロレスタは火曜日、第3水曜日が休みになります‼

明日、明後日が休みなので静岡の袋井に
姪っ子&甥っ子ないるので遊びに行きたいと
思います(^O^☆♪

中野でした‼

posted by FLORESTA-STAFF at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

